ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月8日

 

売上

¥ 7,815

(チップ¥ 232)

 

活動時間

8:20〜14:40

17:00〜18:20

 

鳴りザルト

件数:21件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220808193704p:image

前半戦からこの雨かぁ壊れるなぁ。

1時間ほど足止めを喰らっての再スタート、雨上がりは涼しいなぁって思ってたらすぐ暑くなっていったのでヤル気がどっかいっちゃった。

 

 

まぁもう夜は雨降らないやろ…と踏んで一時撤退して休憩タイム。

 

f:id:gouldenegg:20220808193929p:image

ふざけてるねぇ?

しかも今回は配達途中で降ってきたのでお兄さん困っちゃうゾ。

けど運良く家近くにドロップだったので、そのまま帰ってとりあえずのお風呂。様子見ながらまた稼働する予定だったけど、動く気なくなったからキャンセルだ!

 

 

 

f:id:gouldenegg:20220808194821j:image

今週は件数多めなクエストなので今日頑張りたかったけど雨だからね、しょうがないね。

 

毎週土日は休みたいけど、土曜日入れて毎日20数件やるだけでも届くので悩みどころ。まぁ気軽に焦らずやっていこうね。