ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月24日

売上

¥ 10,794

 

活動時間

7:10〜11:00

11:50〜20:10

 

鳴りザルト

件数:36件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220524211733j:image

不本意ながらの7時スタート。眠いんだよぉ…

今池周辺でオンラインしたら鳴るわ鳴るわ、ショートだったし美味しく頂きました。

 

 

そこからペースが落ちるも時間3件ペースを維持、昼ピークもガシガシやらせていただく…パンクしやがったなテメーはよぉ!

 

f:id:gouldenegg:20220524212012j:image

ということでお世話になりましたのは

タジマサイクルさん。

 

すっごいテキパキ処理してくれて全くロスにならなかったの感謝感激です。

ついでなのでお昼ご飯も済ましてから再スタート。

 

 

 

後半戦もひたすらに今池〜池下間を狙っての稼働。時折栄まで飛ぶことあったりしたけど、さっさとリターンしてコツコツ件数稼ぎ。

 

f:id:gouldenegg:20220524212348j:image

ピークより鳴ってるのなんか悔しいけど、おかげで暇せず過ごせました。それから難なく30件到達、あとは名東区に戻りながら配達して本日は36件フィニッシュだぁ。

 

 

この時期に時間3件ペースでやれたのは有り難ぇなぁ、これで雨の日も楽してウォーカーできるから明日は気楽に稼働していくとしようね。