ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月9日

売上

¥ 7,186

(チップ ¥284)

 

活動時間

8:00〜12:50

18:00〜20:00

 

鳴りザルト

マクドナルド・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️⭐️

 

個人店・・・⭐️

 

 

今回から簡易的に記載。メンドクサイカラジャナイヨ!

⭐️は最大5つでどれくらい鳴ったかを表示。

個人的な判断なのでこんくらい鳴ってるんやなぁって軽い感じで受け止めてくだされば。

 

本日の感想

稼働エリア

・・・名東区千種区

 

 

 

今週も始まり、気合い入れてあちこち飛び回ろうね…なんで雨予報なんですか。

 

まあ仕方ないので雨が降ってきたら撤退できるように名東区メイン。ゴールデンウィーク終わったので微妙かと思ったけど配達員も減ったのか鳴りにはそこまで苦しまず。

 

後半戦はウォーカーで参戦。

雨が降ったり止んだり止んだりでぶっちゃけ自転車でもやれたけど、歩きでも割と鳴りが良かったのと遠くに行きたくなかったという理由で雨が止んでもウォーカー続行。

 

f:id:gouldenegg:20220509195940p:image

f:id:gouldenegg:20220509195943j:image

ホント配達員<注文者だったおかげでウォーカーでもうま味だったの。でもこーゆう鳴りの翌日は経験上名東区渋々デーなので明日は名古屋市広範囲で頑張ろうね。

いきなり雨降るのはやめてね?