ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月29日

f:id:gouldenegg:20220429205427j:image

活動時間

8:00〜11:00

17:40〜20:10

 

ピック先

マクドナルド 一社×6

                         星ヶ丘テックランド

スタバ 星ヶ丘テラス

コメダ珈琲店 一社

ケンタッキー 竹越

ほっともっと 一社

はなまるうどん アピタ代田橋

 

スパイスガーデン 名東

 

本日の感想

前半戦は自転車、後半戦はウォーカーからの自転車で稼働しました。雨クエストも取れる範囲でやってチマチマ件数稼ぎの本日でした。

 

後半戦はウォーカーしてたんだけど、結局雨が止んだので即撤退して自転車切り替え、そして即鳴りの勢いだったので雨クエスト結構いけるのでは…

 

f:id:gouldenegg:20220429204923j:image

はー、ホンマつっかえ!

 

恐らく材料不足で商品の準備ができない

というお店側の責任によりキャンセルで雨クエストも逃すし、ホントに糞クソムーブ許さねぇからなぁ?

 

 

 

f:id:gouldenegg:20220429205224j:image

週初めが死んでたけど無事に週クエストをクリアできそうで何より。来週はゴールデンウィーク真っ只中なので鳴りが予測不能だけど、とりあえずクソムーブかましておけばモーマンタイだな?