ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月9日

f:id:gouldenegg:20220309182802j:image

活動時間

9:00〜12:30

13:00〜17:50

 

ピック先

マクドナルド 一社×6

                          星ヶ丘テックランド

かつや 名古屋小幡

ココス 名東よもぎ

ローソン 名東社台

ケンタッキー 竹越

モスバーガー 一社駅前×3

ほっともっと 若葉台

バーガーキング⭐️イオンメイトピア×2

 

モカフェ×2

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220309182923j:image

でたわね。

数少ないバーガーキング、ついに名東区にある店舗が加盟した模様。多くの人は大須店で苦しんでるけど、こっちのエリアでのバーガーキングトップオブ地獄なので注意ね。

 

今回は猪子石方面で済んだので軽傷、緑区とか飛んだら、諦めようね!!

 

 

 

 

本日も全体通してお暇な時間多め。

f:id:gouldenegg:20220309183749j:image

この辺の時間帯が特にやばたにえん

鳴りを求めて各エリアを駆け巡ってもよかったけど、まぁクエストは確定で届くしのんびりやろっか…

 

ということで19件終わったの18時前でした。ヨシ!

 

 

 

明日お休み、明後日また頑張る…いつものムーブだな!

でも週末は名東区から出て鳴りの流れに身を任せようかなどうしようかな。