ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月4日

f:id:gouldenegg:20220304202230j:image

活動時間

9:00〜19:50

 

ピック先

⭐️インドレストランスパイスハウス

 

マクドナルド 一社

                         茶屋ヶ坂×2

                         大森インター南

                         星ヶ丘テックランド

ガスト 猪子石原

スタバ 星ヶ丘テラス

              名古屋自由ヶ丘

ココイチ 名東区八前

                  千種区星ヶ丘

ローソン 名東区本郷二丁目×2

ビアードパパ アピタ代田橋

ケンタッキー 竹越×4

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと 一社

ステーキガスト 名東よもぎ×2

ピザーラスタイル 千種

リカーマウンテン⭐️亀の井

 

べこや 本山

炭火焼のとらず 一社

台湾ジーパイ専門店CHICKEN NICE

 

本日の感想

鳴りはそこそこだし、待機時間はたくさんあったので脚が疲れないな!ということでお昼ご飯休憩は無しなのら。

 

 

鳴りがアレっていうことでロングも何もかも見境無しに取っちゃった結果、守山区だったり今池だったり…いつも通りのムーブだな!!

まぁ僻地でも一社とかの駅前近辺は配達員さんが多過ぎる印象だったし、守山区とかの方が体感鳴ってた感じ。山もそんなだからもう少し狙ってやってもいいかもしんないね。

 

 

 

朝の時点の鳴りで目標件数を決めてるので本日は25件前後、あわよくば…と狙うも20時手前になると更に渋々だったので本日は終了。明日以降も名東区でダラけても問題ないな!