ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月12日

f:id:gouldenegg:20220212164321j:image

活動時間

9:00〜13:00

13:40〜15:20

 

ピック先

マクドナルド 一社×5

                         高針西友×2

                         星ヶ丘テックランド×2

かつや 名東新宿

サガミ 一社

スタバ 本山駅前

               藤ヶ丘effe

大戸屋 高針

ココイチ 名東高針

ローソン 名東区本郷二丁目×2

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと 本郷

マックスバリュ 一社

 

本日の感想

ちょいちょい天白区を織り交ぜてくるのやめろ。

ガッツリやる気ない本日なので、ショートを積極的に取りに行くスタイル。そうそう天白区とか行かないやろ…と思ってたけど、徐々に南下してくもんだからお兄さん困っちゃう😡

 

 

それでも鳴り方は昨日と同じ感じで前半戦は時間4件を維持できるくらいに良かった。流石に後半戦はダラけまくったせいでペース激減だったけどモーマンタイ。

 

エスト終わってからも夜までやろうか、という予定だったけど眠くなってきたから本日は終了なのら!

 

 

 

f:id:gouldenegg:20220212165544p:image

明日はお休みというコトで今週の稼働は終わり。しかしここ数週間の稼働内容が健康的すぎる。

 

単価が落ちて、クエスト報酬落ちて、稼働時間も落ちて。それで去年より稼ぐ配達員さんはコチラです。そもそも去年そこまでやる気なかったからね、しょうがないね。