ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月25日

f:id:gouldenegg:20220126083024j:image

活動時間

9:00〜14:45

15:45〜20:50

 

ピック先

⭐️門福

⭐️ネネチキン 名古屋

⭐️タコファナティコ

マクドナルド 大曽根×3

                         サンシャインサカエ

                         イオンモールナゴヤドーム前

スタバ⭐️名駅地下街ユニモール

歌志軒 名古屋駅西口

ココイチ 東区錦通東桜

スシロー イオン上飯田

ローソン 錦通東桜×2

                  丸の内伏見通

                  北区山田一丁目

磯丸水産 名駅三丁目

丸亀製麺 長喜×2

ロッテリア アピタ名古屋北FS×2

コメダ珈琲店 千種駅×2

ケンタッキー 金城×5

モスバーガー 池下

                         栄五丁目

 

粥粥

千龍 別館×2

濱匠 名駅西口

やま昇 本店

GYUJIN 大曽根駅×2

すぱじろう 名古屋

ふくろう食堂 大曽根

クリスピーチキンアンドトマト 名古屋北

 

本日の感想

お前ん家熟成だらけじゃねぇかよお、おめぇはよぉ!

 

ピークに1時間以上の熟成はホントお客さん可哀想なの。絶対単価とクエストの改正が原因だゾ、僻地でやる物好きな配達員なんていないゾ()

 

 

 

毎度おなじみ北区と西区で配達することが多かったのでピーク料金貰えなかったの多いけど、夜はシミがアホほど大きかったおかげで大曽根でリクエスト受けてもピーク料金含まれてたの嬉しいぞー♡

 

 

エストが終わっても身体に余裕があったので、良いところにドロップするまで続行、大曽根7kmダブルを受けたけど着地が今池という大勝利を飾ったのでこの日はこれまで。

 

 

 

明日…今日はクエストも無いしやる気も無いので、久しぶりの名東区くんで稼働しちゃう。チラチラ注文アプリ見るとブラックアウトしてる時間多いけど…なんとかなるな!