ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月12日

f:id:gouldenegg:20211212131111j:image

f:id:gouldenegg:20211212131057j:image

活動時間

9:00〜12:05

 

ピック先

マクドナルド 一社×4

                         星ヶ丘テックランド×2

かつや 名東新宿

ケンタッキー 藤ヶ丘×2

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと 一社

 

現金払い案件

5,076 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211212131125j:image

ウーバーくん分かってるじゃない…♤

でも日進経由のダブルは脚が辛いのでやめてね。

 

 

f:id:gouldenegg:20211212132337j:image

基本一社や星ヶ丘でこなして、最後に天白区inしたけどそれ以上飛ぶことなくフィニッシュ。ホントに疲れたくない時に限って山が多いとこ飛ばすねぇ君ねぇ!

 

 

f:id:gouldenegg:20211212131111j:image

帰りにセブンスイーツを購入して、家でのんびりティータイムしながら過ごす。うん、ハッピーライフだね。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20211212132749j:image

来週前半の日跨ぎクエストは1段階上が登場してますが、1日30件ペースはダルいのでいつも通りの件数に逃げます。

今週の時点での鳴り方なら余裕そうだけどね、常に余裕をもって計画的にね。