ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

🎄12月24日🎄

f:id:gouldenegg:20211224171540j:image

活動時間

9:00〜13:30

14:10〜16:10

 

ピック先

マクドナルド 一社×4

                         星ヶ丘テックランド

スタバ 星ヶ丘テラス

吉野家 上社×2

街かど屋 平和ヶ丘×2

ほっともっと 若葉台

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ×2

 

ニャムニャムチキン 一社1丁目×2

 

現金払い案件

6,533 

 

本日の感想

朝9時、たったの1件…今日はクリスマスイブだしみんな自分達で買いに行ったりするよねそりゃ。

 

f:id:gouldenegg:20211224171723p:image

不正はなかった。

600円になってるやつはダブル案件。つまり10時台は8件やったことになるけど、不正をしたのはウーバーくん。10時は4件11時は5件飛んできてビビったの。

配達先は全て学生の方々。特に椙山女学園大には4往復させられるという。星ヶ丘テラスの坂の辛さはやってる人には分かるはずね。

 

前半はそんな勢いがあって15件で着地。クリスマスイブだから注文数増えるし、配達員少ないし、今日は件数稼げそうかなどうかな。

 

 

 

後半0件…?🤔

いや、開幕3件鳴ったんですけど、全部6km超えての400円台だったので応答拒否。流石にこの金額で山を登りたくないのでしょうがないね。

ということで2時間の無音を喰らって、雨が降り出そうな時間になる。どうせ夜はホームパーチーなので、もう撤退でいいな!

また明日も良い日になるといいねハム太郎

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20211224174635j:image

こなくそがぁ…