ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月14日

f:id:gouldenegg:20211214210518j:image

活動時間

9:00〜13:15

13:45〜20:30

 

ピック先

マクドナルド 一社×9

                         星ヶ丘テックランド×2

サガミ 一社

ローソン 名東区本郷二丁目×2

モスバーガー 一社駅前×3

ステーキガスト 名東よもぎ

マックスバリュ 一社

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

 

久香居

パンチャ 八事

炭火焼のとらず 一社

ファルファサン 桜ヶ丘

とんかつマ・メゾン 星ヶ丘テラス×2

 

現金払い案件

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20211214210526j:image

伝えたいことは分かるが、入力した時に違和感なかったのかい??

 

 

今日は前半の方が鳴って、後半はチマチマ。

昨日とは逆の鳴り方だったけど、結局件数は似た感じで終了。昨日よりはマクドナルド多かったから、まぁ許したる。

 

 

f:id:gouldenegg:20211214210859j:image

夜は寒過ぎてジッとしてると死にそうになるので、今回はこんなダブル💩案件取っちゃう。

 

f:id:gouldenegg:20211214211207j:image

そーなるよね!

距離はそこまでなんだけど、場所は分かるとおり坂を登って登って下って登っての場所。こんなとこ夜のテンションじゃないと行かないゾ。

 

その後は八事日赤近くのタピオカで本山駅まで飛ばしてくれたので何とか無事に帰還。残りは一社に戻りながら配達をこなして、キリのいいところで終了。

 

 

f:id:gouldenegg:20211214211650j:image

木曜日がかなり怪しいので、明日はどうにか良いところまで件数稼いでほしいところ。

ウーバーくん、なんとかなりそう?(届かぬ想い)