ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月1日

f:id:gouldenegg:20210801183229j:image

活動時間

8:00〜16:50

 

ピック先

⭐️豚骨羽釜HAGAWA 猪子石原

マクドナルド 一社×4

                         星ヶ丘テックランド

かつや 名東新宿

スタバ 藤ヶ丘effe

すき家 名東猪子石

一番軒 総本家

               藤ヶ丘

なか卯 名東八前×2

からやま 名古屋森孝

ココイチ 本郷

コメダ珈琲店 一社

ケンタッキー 藤ヶ丘×2

モスバーガー 一社駅前

 

べこや 藤ヶ丘

チヂミ家

momoチキン 一社東山通×2

スパイスガーデン 名東

スープストックトーキョー 星ヶ丘

 

現金払い案件

13 

25,958 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20210801183350j:image

しっかり60件までは頑張った。あと10件なんだけど、ノンストップで動いていたため身体がカチコチ。勿体無いけどね、疲れちゃったもん、撤退よ。

 

 

f:id:gouldenegg:20210801183503j:image

といっても10時台がうんともすんとも言わない状態だったので、ここが鳴ってたら70件は頑張れたかもしれないし頑張れなかったかもしれない。

 

 

f:id:gouldenegg:20210801183615j:image

予想以上に疲れた要因はこれかもしれないね。

歩道橋を何回も行き来していたので、ここで少しずつダメージが蓄積したのね。

にしてもこんだけ通ってることにかなり恐怖を感じる(唐沢弁護士並感)

 

 

 

ひとまず夏の暑さに慣れてきた頃だけど、やっぱり休憩はしっかり取るべき。やる気があるのは良いけど、無理はしないようにね。