ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

3月12日

f:id:gouldenegg:20210312140419j:image

活動時間

9:00〜12:00

 

ピック先

マクドナルド

長久手

 

デニー

…猪高

 

ローソン

名東区本郷二丁目

 

コメダ珈琲店

…名東藤森

 

ほっともっと

長久手古戦場×2

 

現金払い案件

2 

3,076 

 

ハイライト

 

f:id:gouldenegg:20210312135653p:image

びしょ濡れで帰った後に止むのはやめろってあれだけ言ってるのに。

 

本日の感想

 

昼過ぎから雨が降りそうだから午前中軽くやろう、って決めてたのに、どうして濡れる必要があるんですか🤬🤬🤬

 

 

2発で長久手まで飛んだけど、最近の鳴り方はアホみたいなピック距離・ドロップ距離で変な所に飛ばすので、それだったら最初から変な所にいればいいじゃんアゼルバイジャン

 

f:id:gouldenegg:20210312140218j:image

その結果。

結局いつもと似たような鳴り方だったけど、端っこに居たおかげでロングがあまりこなかった…これが正解なのかどうかわからんね。要検証(多分しない)

 

 

今回も天気が悪いみたい、ということでクエストは35件とかなり楽チンなものを設定。先月みたいにフル稼働のMAX報酬を狙いたいけどね、雨は嫌いだからね。