ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

12月7日

 

売上

¥ 900

 

活動時間

2:41

 

鳴りザルト

件数:3件

 

マクドナル・・・⭐️

 

チェーン店・・・⭐️

 

本日の感想

病み上がりだし身体の状態を確かめながらの稼働。1週間何も出来ていないとホント辛いねんな…。

 

 

 

というわけで今回コロナに罹ってしまい苦しんでいた1週間なのでした。先週の水曜日の夜から喉に違和感が出てきたと思えば、翌日激痛の高熱なのでもうこれヤバいな?

12月に入ってこれから頑張るぞい、ってところでコレなのでお兄さん困っちゃう。まぁ本格的に忙しくなってくる前に来たのはありがたい…嬉しくないけどな!!

 

 

ひとまず1週間しっかり休んでのスタート、今週はそんなに頑張れそうにないので来週に向けての慣らしって感じでやっていきます。みんなも体調管理気をつけようね!