ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月3日

f:id:gouldenegg:20211103212753j:image

活動時間

9:00〜20:10

 

ピック先

⭐️ジョウンキンパ 藤ヶ丘

マクドナルド 一社×6

                         藤ヶ丘

                         星ヶ丘テックランド×5

松屋 藤ヶ丘

サガミ 一社

吉野家 上社

藤一番 名古屋インター

ココイチ 藤ヶ丘駅東

                  千種区星ヶ丘

スシロー 長久手

ローソン 名東社台×3

街かど屋 平和ヶ丘

コメダ珈琲店 名東藤森

ケンタッキー 藤ヶ丘

モスバーガー 一社駅前×5

ほっかほっか亭 本郷

 

はなび⭐️長久手図書館通り×2

ビシュヌ

FORYOU 藤ヶ丘

スタミナ二郎

パーラーぽったま

 

現金払い案件

7,929 

 

本日の感想

出歩いてる人、交通量、鳴り方など、なんか休日っぽい雰囲気…

今日祝日かぁ!

 

 

f:id:gouldenegg:20211103210859j:image

今日は良い意味で鳴りが不安定。

9時台が2件だったのに対し、10時11時は5件ずつという謎の勢い。ピークタイムは少し落ち着き、夕方まで暇かと思えば、全く鳴り止む気配無し。

 

f:id:gouldenegg:20211103210615j:image

4km台もチラホラ紛れてるので、ひたすらにショートだったらヤバい勢い。名東区でこの鳴り方は久しぶりでオラワクワクしてきたゾ!

 

 

f:id:gouldenegg:20211103210934j:image

終盤にかけて長久手尾張旭も加わって、いよいよ鳴りが止まらなくなってクエストも無事に90件到達

ノンストップで名東区全域を駆け巡ったので脚がサヨナラバイバイ状態。久しぶりにウーバーイーツをした気分だなこれは。

 

 

 

ということで今日は頑張ったので明日はしっかりお休み。来週末にワクチン接種があるので、それまでしっかり稼ぎたいね。