ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月3日

f:id:gouldenegg:20210703200408j:image

活動時間

10:00〜13:30

17:00〜19:20

 

ピック先

マクドナルド 一社

                         藤ヶ丘×2

                         星ヶ丘テックランド

かつや 名東新宿

ガスト 猪子石原

スタバ 本山駅前

すき家 名東猪子石×2

なか卯 名東八前

ココイチ 藤ヶ丘駅東

デニー 猪高

丸亀製麺 守山

ピザハット アスティ猪子石

モスバーガー 一社駅前

ほっともっと 本郷

ステーキガスト 名東よもぎ

 

ビシュヌ

モカフェ

モカフェデリ

 

現金払い案件

4,739 

 

本日の感想

4km越えで300円台の案件がなんか数発飛んできたけど、何がしたいんですかウーバー君…

 

でも蹴ってもすぐ鳴ってくれるくらいには流れが良かったので、まともな案件だけコツコツ。守山ぶっ飛んで大曽根近辺まで飛んだのあったけど、いつも通りだな!

 

 

暑さでダラリとなっていても9,000円はなんとか。

休みの間にロードバイクをメンテナンスに出して、部品交換やらパーツの洗浄やらやってもらったのですの。おかげでスイスイ進むし、身体への負担も心なしか軽くなった気も。

 

なのでもっとガンガンに飛ばしてほしかったけど、変な案件を寄越されてもね、仕方ないね。梅雨が明けたら少しだけ頑張っていきたいね。