ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月26日

f:id:gouldenegg:20210226181453j:image

活動時間

14:00〜16:15

 

ピック先

マクドナルド

星ヶ丘テックランド

 

すき家

…名東猪子石

 

なか卯

…名東八前

 

現金払い案件

0 

0 

 

本日の感想

 

今月もあと少し、週末をしっかり締めて3月頑張ろうと意気込んでたところに朝から雨という。

 

まぁ今月30万を越えてたのでそんなに無理しなくていいや、ということで昼からスタート。

 

 

しかしなんだか身体がとっても優れない

脚はちゃんと回ってるんだけど、何か変な気分。単純にやる気が無いのかどうなのかわかんないね。

とのことで、本日は少しだけやって終わり。

 

無理して翌日以降に引きずられても困るし、それだったら今日はしっかり休息取っちゃうもんね。クエストも明日の結果次第で目指せばいいから、ホントに自分の身体は大事にしてね(他人事)