ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月13日

売上

¥ 7,937

(チップ¥ 137)

 

活動時間

8:10〜14:40

17:00〜20:20

 

鳴りザルト

件数:22件

 

マクドナル・・・⭐️⭐️⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220613210058j:image

開幕から調子が良いなぁ?

ホントは「どうせ鳴らないなら…」って思って中区中心に展開するつもりだったけど、割と鳴ってくれたので名東区に引き篭もり。テンポ良かったので名古屋自由ヶ丘スタバを往復してしまったのは許せねぇなぁ?(自業自得)

 

昼は毎度のこと鳴り弱いし、ピーク過ぎたら鳴らないの分かってるので一時撤退でお昼寝タイム。暑いからね、無茶は禁物なの。

 

 

後半戦は副業組も合流だし、20時ちかくになるとスンともしなくなったのでやーめる。20件超えたから満々満足なの。

 

 

 

今週も💩クエストだけど、今度は雨も降るしむしろちょうど良かったね。存分にダラけさせてもらうね。