ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

5月14日

売上

¥ 16,878

(クエスト¥ 13,000)

(チップ¥ 154)

 

活動時間

8:00〜11:20

 

鳴りザルト

件数:12件

 

マクドナルド・・・⭐️⭐️

 

チェーン店・・・⭐️⭐️

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220514135339j:image

初手からご馳走様でした。

でも藤ヶ丘で時間4件積めたのはヨシヨシ、この後もロングピックが多発するも今週のなかでは1番の出来だったの。

 

f:id:gouldenegg:20220514135552j:image

でも油断するとこんなの飛ばしてくるからね、ウーバーくん面白いねぇ!?

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20220514135631j:image

今回は名東区から出ることなく、お昼前にキッチリ終わることができました。本日はこれにて撤退で打ちっぱなしに行かせていただくモンニ!

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20220514135749j:image

そして来週のクエストは遂にハズレを引いてしまったのでした。が、これはこれで手抜き稼働しても良いということで来週はかなりダラけていこうと思いやす。給料日前の週だしね、鳴り渋でもドンとこい。