ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月9日

f:id:gouldenegg:20220409213016j:image

活動時間

9:00〜20:35

 

ピック先

⭐️FUTURO café +dining

 

マクドナルド⭐️下志段味×2

                      ⭐️イオン守山

ガスト⭐️高蔵寺

スタバ 藤ヶ丘effe

              春日井勝川

すき家⭐️守山志段味

吉野家⭐️春日井出川

               上社×2

はま寿司⭐️春日井大和通

ローソン⭐️春日井柏原

和食さと ⭐️春日井鳥居松

かっぱ寿司⭐️春日井大留×2

モスバーガー⭐️春日井出川

                          守山南

バーガーキング⭐️イーアス春日井

グラッチェガーデンズ 名東よもぎ

 

スパイスガーデン 名東

横浜家系ラーメン町田商店⭐️春日井

 

※ピンク文字は初ピックを意味してます。

本日の感想

f:id:gouldenegg:20220409140136j:image

対戦よ…

 

f:id:gouldenegg:20220409140151j:image

対戦よろしくお願いします。

初手から10kmなんて想定してるわけないだろ!

 

全体通して鳴りは予想通り。

時間2件いけば上出来という考えなので、クソみたいな案件もどんと来いなの。

 

 

f:id:gouldenegg:20220409211437p:image

コストコ鳴らないから

こんなの取っちゃうんだゾ😡

こちら6kmピック、1kmドロップとなっておりますクソがぁ…

 

 

それからはひたすら春日井に閉じ込められ、高蔵寺を行き来したりとなんかいつも通りのクソムーブかましてるんですけど。

 

16時までは鳴りっぱなしで、そこからは少しずつ南下。もうコストコも諦め、一社を目指しながら配達…守山南モスまで鳴らなかったな?

 

その後は一社に行くことなく藤ヶ丘近辺でチマチマこなして20件超えてたので本日は終了…昨日と件数変わんないとかこれもうわかんねぇな?

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20220409220927j:image

ということで本日のコストコチャレンジは失敗。1人2人程度バイクの配達員さん居たけど、多分そっちに取られてたかなどうかな?

 

明日はもう名東区でダラけてやっちゃう。

久しぶりに今日は身体がヘトヘトなので70件目指すかどうか怪しいところ。ホントにもう明日はショートばっかり取っちゃうからウーバーくん頼むぞー?