ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月29日

f:id:gouldenegg:20220129143457j:image

活動時間

9:00〜13:10

 

ピック先

マクドナルド 一社

                         栄大津通

                         サンシャインサカエ

ガスト 東山公園×2

スタバ 新栄葵町

              名古屋久屋南

デニー 猪高

ローソン 千代田一丁目

モスバーガー 本山四谷通×2

ほっかほっか亭 桜通大津

 

スパイシーハウスTANAKA 本山

スパイスガーデン 名東

 

本日の感想

珍しく稼働開始直後から鳴らないウーバーくん。

数十分後に取った1件目は8:30頃に鳴っていた案件だったので、これ多分配達員が多過ぎるな?

 

 

その後もポツポツと鳴る感じだったので、これだったら中心から離れた方がいいな!ということを考えてたら名東区まで配達しながら戻れました。

 

名東区に戻ってからはあちこちから鳴るけど、当然の権利のようにロングが大半を占める。山だらけだし、そこそこ暖かいので眠くなるし…今日もやる気が湧いてこないので、2段階目のクエストを達成時点で本日は閉店ガラガラ。

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20220129142752j:image

といっても結局いつも通りの件数だったし、ダラけながらもしっかり目標金額を超えたので偉い偉い。

 

他社デリバリーの環境が色々変わりそうな来月だけど、ウーバーくんそーゆうのあまり影響なさそうなので、来月からも気合い入れてそこそこ頑張るぞい。