ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月8日

f:id:gouldenegg:20220108225119j:image

活動時間

9:00〜15:35

15:55〜20:10

 

ピック先

⭐️しゃぶ葉 庄内通

⭐️たこやきマリン

⭐️蔵出し味噌一心

⭐️パパ屋キンパ

⭐️海鮮丼しろくま 名西

 

マクドナルド 池下

                         栄広小路

                         庄内通ミユキモール

スタバ イオンタウン千種

すき家 153号千種本町

              名古屋志賀本通

吉野家 古出来町

なか卯 今池

ローソン 北区山田一丁目

磯丸水産 今池

餃子の王将⭐️笹島×2

                      今池×2

パスタデココ 中区丸の内一丁目

ケンタッキー テラッセ納屋橋

                         イオンモールナゴヤドーム前×2

モスバーガー 池下×2

                         千種駅×2

                         栄五丁目×2

 

はなび⭐️名駅

てっぺん

あけぼの 御器所

GYUJIN 大曽根駅×2

ドンク&Rf1 高岳

イタリアバルポンテ×2

 

⭐️韓国バーガーBTS(豆家グランデリカ)

 

現金払い案件

11 

15,746 

 

本日の感想

今日は名東区…でやるつもりだったのだけれど、やっぱりブラックアウトしちゃってるの。ということで30分自宅待機したのち中区を目指して出発。

 

 

初手で池下モス〜新栄を引いてラッキーかと思いきや、前半戦は千種区・東区がほとんど。休日の中区は鳴るかどうか分かんなかったから、むしろそこ以外のエリアで回れたのは良かったのかもしれんね。

 

 

f:id:gouldenegg:20220108211841j:image

後半戦、ピーク過ぎてからもピーク料金付いててくれたのでウマウマ。ようやく中区内で配達くれるようになったので、フィニッシュまで楽しくやれるな…

結局西区に飛んじゃったね!

エスト完遂まで残り5件、余裕だな!ということでケンタッキーのロングを取っちゃったわけなんだ♡

 

f:id:gouldenegg:20220108212334j:image

けどラストは栄ドロップで気分良くフィニッシュ。

このまま終わるのも勿体無いということで、残りは家方面への配達を取りながら帰宅予定でした。

 

 

f:id:gouldenegg:20220108212533j:image

こんな金額のダブル届いたら誰でも取っちゃうんだよなぁ…。

ダブルだと住所が表示されないのでギャンブルになっちゃうんだけど、無事に西区行きでした本当にありがとうございました😡

 

 

 

そこからはちゃんと東へ飛ぶ配達をチョイスしながら6件ほどこなして、ようやく良い場所に着地、撤退と至りました。

 

 

 

f:id:gouldenegg:20220108212858j:image

ということで今週の結果。

中区を目指すように稼働するスタイルにしたら件数は楽々に届くようになったので、あとは高単価な配達を取れればいいんだけど、その時の自分の気分次第なので単価が全く安定しないの。面白そうなの優先しちゃうからね、仕方ないね。

 

 

 

 

明日はお休み、正直脚にまだ余裕を感じるけど確実に疲労は溜まってるので無理はしないの。みなさんも安全第一・体調最優先で頑張ってくださいな。