ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

11月9日

f:id:gouldenegg:20211109211105j:image

ウーバーかは知らんが、どーしてそこに停めても大丈夫だと思ったんですか📞🐱

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20211109211102j:image

活動時間

11:00〜20:55

 

ピック先

⭐️加屋 本店×2

⭐️cotchi caffe

⭐️炭火焼きのとらず

マクドナルド 一社×7

                         藤ヶ丘

                         長久手アピタ

                         星ヶ丘テックランド

吉野家 打越

松のや 長久手

モスバーガー 一社駅前×3

ほっともっと 本郷

マックスバリュ 一社

 

久香居

FORYOU 藤ヶ丘×2

 

現金払い案件

6,922 

 

本日の感想

ボードウェアが強すぎる

夕方なる前から寒くなってきて着替えてきたのだけれど、夜になっても寒さを感じないこの服はしゅごい。

 

 

昼前スタートでそこそこの鳴り方。2時間鳴らなかった時もあったけど、夕方から終わりにかけては時間3件ペースで鳴ってくれてホクホク。予定してた件数をゆうに超えてのフィニッシュはいいゾー。

 

 

本格的に気温が下がってくる今週は気をつけて稼働しようね、コロナも落ち着いてるけど今度はインフルも警戒しようね。