ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月24日

f:id:gouldenegg:20210924200829j:image

活動時間

9:10〜13:55

14:25〜19:40

 

ピック先

⭐️魚丼 刈谷

⭐️スバカマナ 刈谷

⭐️炭火焼鳥しげ 知立駅

マクドナルド⭐️155知立×3

                     ⭐️安城アンディ

松屋⭐️サテライト安城

スタバ⭐️知立上重原×2

           ⭐️ギャラリエアピタ知立

ローソン⭐️知立牛田

和食さと⭐️刈谷

ステーキ宮⭐️知立

コメダ珈琲店⭐️刈谷恩田

ステーキガスト⭐️刈谷今川町

いきなりステーキ⭐️安城今本町

 

とんかつの和吉⭐️知立駅×2

 

現金払い案件

9,676 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20210924200841j:image

対戦よろしくお願いします。

 

ということで本日は知立刈谷安城で稼働。

件数と稼働時間はお察しなんだけど、想像してたよりかは鳴ってくれたかなどうかな。割とショートも多いし、何より山が無いのでひたすら平坦を走れるという自転車勢にとっての神エリア。(稼げるとは言ってない)

 

f:id:gouldenegg:20210924201205j:image

でもしっかりロングピックも存在してるので安心してね。というか安城に呼ばれるとは思わなんだか。

 

 

夕方以降はプチ数珠だったので思ったより件数稼げたし、明日どれだけ絶望的でもなんとかなるな!

休日はどれくらい鳴るか分かんないけど、1時間1件でも問題ないので楽にいこうや。