ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月11日

f:id:gouldenegg:20210911181455j:image

活動時間

9:10〜16:35

 

ピック先

⭐️Tappy

⭐️とんかつ和吉 金山南口

⭐️ソロピッツァナポレターナダピッコロ 大須本店

⭐️覚王山メンチこがね亭 覚王山×2

マクドナルド⭐️ささしまマーケットスクエア

                          一社×3

                          池下

                          金山

すき家 中村黄金通

ココイチ⭐️中区市民会館前

スシロー 太閤通

丸亀製麺⭐️和白×2

モスバーガー 桜山

ほっともっと 御器所3丁目×2

マックスバリュ 一社×2

31アイスクリーム⭐️イオンモール熱田

 

トリブロ 

ミシェルケーキ

パインフィールズマーケット

 

現金払い案件

10 

19,986 

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20210911182209j:image

流石シミエリアの料金やねんな…。

今日も普通に名東区中心でやるつもりだったけど、昭和区経由で軽々中区へ侵入。鳴るならどこでもいいんだけどね。

 

中村区や中川区に少し入ったりしたけど、基本的に金山多めな配達。それに3km圏内での配達で済んだし、何より山がないのが幸せなのね。

 

f:id:gouldenegg:20210911182626j:image

最後の一本は北区へ5kmドロップだったけど、そのままお家に帰れる、ということで躊躇なく受けて配達完了、クエストも無事完遂で気分はルンルンなのら。

 

 

 

久しぶりの中区だったけど鳴ってくれて良かったの。名東区ばかりだと飽きてくるし、たまには空気の入れ替えも大事だからね、来週からまた名東区で頑張れるよ。