ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月8日

f:id:gouldenegg:20210908235607j:image

活動時間

8:00〜9:50

18:05〜21:10

 

ピック先

マクドナルド 一社

                        藤ヶ丘×2

                        長久手

ガスト 杁ヶ池×2

から好し 杁ヶ池×2

ココイチ 藤ヶ丘駅東×3

スシロー 森孝

ローソン 名東社台

餃子の王将 長久手×2

モスバーガー 一社駅前

ステーキガスト 名東よもぎ

 

現金払い案件

8,298 

 

本日の感想

朝は雨が降ってくるまでの稼働。が、当然名東区だしそんなに期待してなかったのでそこまで落胆することはなかった3件。

 

夕方、雨雲過ぎてから再開。

藤ヶ丘メインで本日は藤ヶ丘マックが大混雑。配達員の出入りが多かったので意外とこっち側に配達員さんいたんすねぇ…。

で、結局長久手に飛んで行くわけなんだけど、から好し・ガスト・王将が連続でダブルを寄越してくる始末。トリプルダブルだな!

 

長久手でダブルはやばいと思ったけど、奇跡的に3km未満のダブルだったので神采配。

 

f:id:gouldenegg:20210909000415j:image

なお王将ダブル。

家方面だったからね、仕方ないね。

 

 

f:id:gouldenegg:20210909000531j:image

雨だったけど運の良さでクエストはクリア確定。明日も結局晴れるし、もう天気よくわかんにゃい…。