ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月2日

f:id:gouldenegg:20210602201036j:image

どのルート選んでも地獄な配達シリーズ

なんでこーゆうのをバイクさんにやらせないんですか👺

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20210602201032j:image

活動時間

10:30〜13:05

15:35〜19:00

 

ピック先

マクドナルド 一社

                         星ヶ丘テックランド

街かど屋 平和が丘

ケンタッキー 竹越×3

ほっともっと 更屋敷

                         若葉台

マックスバリュ 一社

 

丼丸 名東水産

momoチキン 一社東山通

やまとなでしこ 本山×2

 

現金払い案件

2,779 

 

本日の感想

守山区、本山周辺での稼働が最近多いの。

もっと中区とかに大きく飛ばしてくれると助かるんだけど。

 

 

って思うなら自ら中区とか行けばいいんだけど、めんどくさくて身体が動こうとしない。名東区でもほどほどに稼げるのが悪いんだ(責任転嫁)

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20210602202447j:image

絶妙にエリア拡大。

名東区メインな自分は尾張旭への配達が増えそうなんだけど、ホントちょっぴりだからそこまでの影響はなさそう。

それより一宮市と繋がったエリアの方が気になるし、下手したらそのまま一宮INの人が増えそうでどーなることやら。