ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月22日

f:id:gouldenegg:20210122184153j:image

活動時間

14:00〜14:30

 

ピック先

スパイスガーデン⭐️名東店?

 

現金払い案件

0 

0 

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20210122184109j:image

はぇー、クエスト失敗した時ってこんな表示されるんすねぇ…。

 

本日の感想

 

1週間ぶりのお気楽稼働。身体の感覚を戻したいのでクソアホ案件も受けていきたい…

 

と思ってすぐに名東区の京命にあるスパイスガーデン

このお店は矢場町にあるスパイスガーデンと同じやつっぽいんだけど、ここは何店になるんだい???

どこにも記されてないから、名東店でよろしいかなどうかな。

 

 

身体をもう少し動かしたいな、と思ったところにまたもや雨が降ってきたので一時撤退。なんかダラダラと降り続けて、やる気もなくなっちゃったので本日はここまで。

 

 

来週半ばまで雨予報が多いので、これ以上のお休みは避けたいのだけれど、かといって雨の日はやりたくない。わがままだな!!