ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

1月14日

f:id:gouldenegg:20210114114229j:image

活動時間

9:00〜11:10

 

ピック先

マクドナルド

…一社×2

星ヶ丘テックランド

 

吉野家

…上社

 

モスバーガー

…一社駅前

 

現金払い案件

4 

3,968 

 

ハイライト

なんで10分以上表示のピックしか飛ばしてこないんですか。

 

本日の感想

 

昨日3、4件ほど応答拒否した影響なのか、開幕40分お休みモード。たった6件なんだから楽させてくれよなー。

 

ロングピックが多いものの、配達先はそこまで苦しめられなかったので想定以上早く終えることができた。やっぱり最近鳴りだけは良い感じよね。

 

 

f:id:gouldenegg:20210114120040j:image

55件だけどクエストも完遂。

1日20件は楽々に到達できてるので、4日間出動できるならクエスト難易度も上げちゃってよさそう。あとはご本人のやる気次第となります(他人事)

 

 

明日から1週間はまともに稼働することができないので、クエストは完全度外視。調子があがってきた所で切るのは少々悩みどころだけど、しょうがないよね、ちょっとした休暇として受け止めよう。