ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

10月5日

f:id:gouldenegg:20201005200638j:image

活動時間

9:00〜13:35

15:40〜18:40

 

ピック先

マクドナルド 一社×4

スタバ 覚王山

吉野家 打越×2

            上社

ローソン 名東区本郷二丁目

モスバーガー 一社駅前×3

                       本山四谷通×2

サンライズ

大衆酒蔵庄や 今池

スープストックトーキョー 星ヶ丘×3

 

現金払い案件

4件

6,214円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20201005201304p:image

たまに馬鹿になるアプリ君なんなん??

と思ったけど、このピック先は大戸屋(いや、バーミヤンかもしれん…)なんですが、ここは毎度遠くに居ても表示時間がおかしいことになってるんよね…。

 

この時間で完成するからそれくらいに受け取りに来てね、的な意味なのかもしれんし、もうこれわかんねぇな。

 

本日の感想

f:id:gouldenegg:20201005202127j:image

前半戦は随分とご機嫌なウーバー君なの。

12時台はダブルが2連続・配達先も見事に100m以内という神采配。更にお昼の全体的な配達はショートショートのゴッド采配。名東区ど真ん中でやってたはずが今池まで飛んでたのを除けばサイコーな内容だな!!

 

後半戦も期待できると確信…といかないのがウーバー君。鳴り自体は悪くないけど、ハイライトのようなロングピックが頻発、受けても登り坂&3km越えのコンビで思ったほど伸びず。

 

でも夜もしっかりやれば、久しぶりの1万円越えが…と思った矢先に甥っ子の体調不良、急遽の撤退宣言なのでした。

 

 

 

今週は天気が崩れやすく、台風も来るみたいなので出来るだけ稼ぎたいところだったのだけれど、どうせ鳴りは悪くなってたし、明日頑張ればいいな!