ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

8月16日

f:id:gouldenegg:20200816132541j:image

活動時間

9:00〜11:35

 

ピック先

マクドナルド 一社

                       藤ヶ丘×2

                       星ヶ丘テックランド

スタバ 藤ヶ丘effe×3

吉野家 上社

ローソン 名東区本郷二丁目×2

ほっともっと 本郷

 

現金払い案件

4件

3,435円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200816130803p:image

「今夜は寝かさないぜ?」

ウーバー君のそんなポンコツ具合が痺れる憧れるぅ。

 

本日の感想

やっぱ日曜日は爆発率が高くて好き。

途中から藤ヶ丘に飛んだけど、今日はアタリの日だったみたいでロングが全く出ない、不思議だね。

 

f:id:gouldenegg:20200816131503j:image

今週も良き収入。

暑さを凌ぎつつだとこの収入が安定か。余計に疲れが溜まらないし、ストレスもフリーなのでそれ以上の成果を得られてると感じる。

 

来週が恐らく猛暑の山場となりそう。

短時間稼働とはいえこの暑さでも体調が悪くなる感じがあったので、明日から2週間程夏休みにするということを今決めようそうしよう。

月末は元々休むつもりだったのと、来週がすこ暑いのとで2週間ということなんだなこれが。

 

 

毎度のことながら、皆さんも無理をせず安全第一で頑張ってくださいな。