ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

7月16日

f:id:gouldenegg:20200716111234j:image

活動時間

8:00〜10:45

 

ピック先

マクドナルド 矢場町

スタバ 覚王山

            栄大津通

すき家 153号千種本町

ローソン⭐️錦袋町通

本場中華点心日升

そば八(出前王)

 

f:id:gouldenegg:20200716142641j:image

難易度を落としたのと昨日頑張ったから、今日は残り7件からのスタート。(画像は途中経過)早めに終わらせて帰りたいから8時から。

 

今日も嫌われたのか、8時台は1件。まあ鳴っただけでも良しという感じなので問題ない。その後6件は終えるまで数珠だったのでもっと良し。

どの案件も遠くに飛ぶことなく、最後も本山まで戻ってこれたので、そのまま帰宅。疲れもなく明日を迎えられるのはありがたやありがたや…。

 

現金払い案件

2件

3,978円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200716144132j:image

8時台にローソンにて30分以上のピック待ち

そりゃあ、ワンオペで次から次へと来るお客さんに対応しながらウーバーへの対応なんてできるわけないだろ!いい加減にしろ!

 

正直受けキャンするのが正解っぽいんだけど、この時間帯に他が期待できるかというとう~ん。とりあえず各店舗の負担を考えずに準備もまともにさせず、8時スタートにGOサイン出したトップの人は反省して。

 

本日の感想

エスト報酬は¥6,140

ガチ勢からすれば少なすぎるけど、個人的には達成できただけでも儲けもんよ。そもそも達成できなきゃ1円も貰えないんだから、確実に取れるラインをいかせていただくよ。

 

 

週末は晴れの予定だからフル稼働、クエストもMAXを狙いに行く・・・つもりだったのですが、なんか直前になって天気が崩れる予報なんですけどそれは。

でもまた予報が外れるかもしれんし、ちょいちょい稼働できそうなポイントもありそうなので、今回も難易度を落として狙うとしようそうしよう。