ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月6日

f:id:gouldenegg:20200606230355j:image

活動時間

9:00〜23:00

(昼)30分休憩

(夜)40分休憩

 

ピック先

マクドナルド 一社×2

                       星ヶ丘テックランド×2

松屋 森孝

ガスト 猪子石原

吉野家 打越

ローソン 八事日赤

和食さと 猪子石

ケンタッキー 竹越×2

モスバーガー 鴻の巣

                       一社駅前×2

                       本山四谷通×2(W:1)

ほっともっと 若葉台×3

 

今日も名東区日和。

勢いは昨日と同じ、家と配達先とのひたすら往復。あるとしても一社鴻巣八事とアホ移動があったくらいかなー(プチ切れ)

 

そして今日は21時以降の時間帯もプレイ。

鳴らんやろ…と思ったら猪子石原ガスト森孝松屋。どちらも10分ピック表示ですほんとうにありがとうございました。

しかし、22時過ぎてからもこんな場所でなる所あるんだと感心。これからも疲れの度合いによってはやってもいいかもしんないね。

 

現金払い案件

7件

7,652円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200606224520j:image

だから何か言いたいこと、ある??(プッツン切れ)

 

本日の感想

夜遅くまでやったおかげでクエスト完遂までの道が細ーく見えてきた。このクエスト達成できるかできないかのギリギリの戦い…久し振りにオラ、なんだかワクワクしてきたゾ!

 

正直栄とかに行けば楽にできるんだろうけど、せっかくだしね、厳しい条件でも達成できるかためしてみたいもんじゃんね。

 

とか言ってみてるけど実際はめんどくさいだけなんだな、これが。何事もマイペースよ。