ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

4月28日

f:id:gouldenegg:20200428163220j:image

活動時間

12:00〜15:05

 

ピック先

マクドナルド⭐️一社

                         星ヶ丘テックランド

ガスト⭐️猪子石原×2

モスバーガー 一社駅前

 

やはりの自宅オンライン。しばらく休んでたのでお店もちらほら追加されてて助かる。

しかし相変わらずロング気味となっちゃうこのエリア。マックですら爆弾案件となる可能性があるので油断できない。

 

現金払い案件

1件

654円

 

ハイライト

f:id:gouldenegg:20200428163522j:image

まあね、ちょっくら本気出せばこんなもんよ。

 

本日の感想

2週間ちかく休んじゃったけど私は元気です

コロナ怖いし、どうぶつの森楽しいし、だらけちゃうし。最近の愛知県は感染者数が落ち着いてる…それにエリアも中心地を外れて稼働してるし限りなくリスクは減らしてるから、そこまで警戒しなくてもいい気がするの。

 

でもやっぱり怖い…自粛だな!!

というウィルスを理由にサボれるのは嬉しいのう。

こんな時でも積極的に栄とかで稼働してくれてる人達のおかげで助かってるお客さん・お店は多いだろうから、こーゆう人達に危険手当とかクエスとかで応援してあげるといいと思うの。

 

 

もうしばらく自分は自宅オンラインでのんびりとやっていくことになりそう。

ニートライフ万歳!