ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

9月9日

f:id:gouldenegg:20190909182939p:image

活動時間

9:00〜13:00

13:30〜17:20

朝から暑くてやる気が出ない、けど無理矢理ムチ打って外へ。

お昼も少しだけど早めに栄養補給タイム。リポビタンDウィダー、コーラととりあえずお腹にぶち込む。

締めはキリが良いところで、ということで夕方に撤退。本当に昼間の稼働は危険ネ…。

 

ピック先

マクドナルド サンシャインサカエ

                       栄広小路×3

                       矢場町×3

                       名古屋エス

                       名鉄レジャック

モスバーガー 栄五丁目×4

すき家 上前津駅南×2

大戸屋 名古屋栄×2

和食さと 水主町

バーガーキング

本家かまどや

ハチカフェ

カナヤマ55

サンライト インドネパールレストラン

ビンディカ 金山

ユーズドライクニュービア

 

初手モスWからなんだか嫌な予感…見事に熱田区端っこ・中村区端っことロングをかましてくる。さらに本日は基本的にロングライドなためこの暑さでそれはやばいねんな…。

 

現金払い案件

18件

27,692円

 

本日のハイライト

水分補給量を数えてたらなんか4ℓ超えてたんですがそれは…。

飲み過ぎは良くないだろうけど、こんな喉乾いちゃうとしょうがないよね。

 

本日の感想

最初から最後まで暑いの一言に尽きる。

そのせいか鳴りがかなーり良く、どこに居ても呼び出してきやがる。忙しいのは嬉しいけど嬉しくないね。

 

明日も暑くなるけど、クエストも15件で終わるからそこまで焦ってやる必要もなさそう。運転も身体の状態も安全第一、これテストに出るヨ。