ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月21日

f:id:gouldenegg:20190621173819j:image

夕方は雨予報だったのに雲が上手いこと躱してしまったので夜の部もやっちゃうことに。

帰るつもりだったのにどーしてそんなことするの…

 

 

f:id:gouldenegg:20190621211821p:image

本日の収入。

稼働時間は9時〜15時、17時〜20時

 

前半は昨日と同じ感じでそこそこ鳴ってくれる。でも体感的にはクエストが始まってるからちょっぴり渋い感じがあった。

配達は基本的にショートのものばっかり。昨日まで馬鹿みたいにロング出してたのになんかAIちゃんがデレだしたのはなんなの。

でも栄にいたのに池下までピック行かせたのは許さねぇぞ…

 

そして予報だと夕方は雨みたいだから、どーせ鳴らないしちょっと長めの休憩時間。休憩中も外見てたけどあんまし配達員が通らないということで単純に通ってないのもあるけど、全体の注文数が少ないなこれは。

 

 

後半は17時から。

しかし早速1時間干されます。分かってたよ!

 

でもその後18時台に4件こなすといったもうAIちゃんの機嫌が良いのか悪いのか分かんない鳴り方してる。なぜこんな偏るのか。

 

その後帰路につきながら1件だけ鳴ってそのまま帰宅。17件できたし、40件を目指すペースであれば上出来だな。

 

 

後半では初ピックのお店が登場。

 

バビチャンカフェ

f:id:gouldenegg:20190621212134p:image

千種区にあったカレー…カフェだな!

内装はすっごい凝っていていかにも隠れ家的な雰囲気を出していてとても気に入ったであります。メニューも画像にあるやつが気になっていて珈琲で煮込んだ?カレーとか未知の領域だからセンサービンビンですや。このお店は注文より直接出向いた方が面白いと思ったので是非是非気になった方は。

 

 

 

 

さて今日は調子が良いのか悪いのか。

天気も良かったり悪かったりだしなかなかに読み辛い…。明日も多分大丈夫だと思いたいけど油断ができませんぞ。

 

とりあえず土日は40件を目指すペースでやっていくのでそこまで無理しなくてもゆったりできるかな、どうかな。