ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月19日

f:id:gouldenegg:20190619195647j:image

本日はしっかり2段階目のクエストも達成し気まぐれ帰宅。あと2時間ぐらいはできたかもだけど、どうせディナータイムまでの時間はちょびっとだしヘーキヘーキ。

 

f:id:gouldenegg:20190619195807p:image

そして本日の収入。

稼働時間ですが、朝からやろうとしたらなんか後輪タイヤに違和感が…。空気がなぜか抜けていたので近くのサイクルショップが開くまで自宅待機。

 

空気を入れて10時半より稼働。

12時までで6件とそれなーりな鳴り方。この調子ならさっさとクエスト達成してのんびりできるのでは?と思い少しやる気を出す…

 

しかしここでまた後輪タイヤがおかしいことに…

また空気抜けてるやん!

 

毎度お世話になっているy'sロードへ持ち込んだところホッチキスの針が刺さっていたみたい。

誰だその辺に捨てたやつは!

ついでにブレーキパッドがスレスレやチェーンオイルも切れかけみたいで日頃のメンテナンス不足が見つかる始末。

 

 

こうしたハプニングがありつつも微妙に鳴ったり鳴らなかったりでしたが、16時にようやく10件目に到達、満足したため帰宅したのでした。

ピック先は特に新しい発見はなく。でも3週間ぶりに回味よりお呼び出し。毎回思うのは入り口が狭いからカバンを持ち込もうか悩んじゃうこと。

 

 

さて無事にクエストも達成できたし収入も安定。

収入と言えばなんか賃金が変わるみたいなお話が出てるそう。メールで届いてるらしいけどなぜか僕のところにきてないんですがそれは。

 

とりあえず収入が東京の人達に近づくという認識でよろしいのかな?ブーストも低下するだろうしめっさんこ収入が増えるというわけではなさそうだが、1件あたりの最低料金?が増える?と思うのでこれまでよりはちょっぴり増えそう。

 

まあその賃金が適用されてからじゃないとわかんねぇな!