ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

6月12日

やっぱり鳴らないよ!そんな3日目。

 

f:id:gouldenegg:20190612171321p:image

もう時給500円に等しい状態。

先週なら夕方も意外と鳴っていたのですが、今週はからっきし。晴れている間だけしかやる気にならない自分としては鳴らないと分かっていてもこの時間帯にやらなきゃいけない。でも鳴らない。

もうどうしようもねぇな!

 

ピークタイムもほとんど鳴らないし、本気で立ち回りを考えないといけないのか…?

 

 

そしてクエストも残念ながら未達成。

f:id:gouldenegg:20190612172018p:image

昨日が昼から雨だから早めの撤退をしてしまったのですが、結局夕方まで降らず。そこをもう少し我慢できたら1段階は達成できたかな?

40件とか無理に決まってるだろ!いい加減にしろ!

 

 

しばらく夜まで活動ができていないため、夜もできたら収入はなんとかなりそうなのですが、やっぱりお家の用事が最優先となってしまうためしょうがないね。できる範囲で稼いでいくとしよう。