ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月26日

f:id:gouldenegg:20190226174810j:image

本日は自分の補給食三種の神器より。

僕はザクザクよりもしっとり派なのですが、お試しにいろんな種類を購入。するとザクザクもイケるやん!てな感じです。

 

でもやっぱりしっとりのほうが好き。いろんな補給食食べてみたいねぇ。

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190226203731p:image

本日の収入。9時〜19時半活動。

いつも通り鳴らないわけでもなく鳴っているわけでもなく。うん、いつも通りだな!

 

今日は珍しくデニーガストからリクエストが何回もきました。なんかキャンペーンでもやってるのかなと思ったけどやってなかった。なんじゃそら。

 

本日から始まった現金払いで注文がたくさんきた!…てなことは無く、特に変わった様子はそこまでない。一応2件ありましたが、これで成果が出ているとは言いにくいなんとも微妙な感じ。

f:id:gouldenegg:20190226204131j:image

ちなみに収入欄では以上のように記されます。

 

現金払いを体験した感想は、今回2件ともお釣りなしのピッタリ精算だったので特に何とも言えませんです。ぶっちゃけクレジット精算よりひと手間増えるのでめんどくさい所はありますが、これによりクレジットカードを所有していない人も注文できるという点は良いことなのでは。

まだ初日なのでそこまでの成果が出ないのはしょうがないです。また問題が起きるのもこの先なので、今後も要注意して現金払いに対応しなくてはですね。

 

 

現金払いはこれからですが、それとは関係なしにそれなりに注文が入るというのは確実にウーバーイーツが浸透している(と信じたい)とも取れるので明日も期待したいところ。