ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2月17日(週の結果)

f:id:gouldenegg:20190217201746p:image

本日の収入。

やばい、何かに呪われているのかと言われるくらいランチタイムが鳴らなかった。

 

今日も9時からスタートし、ランチタイムまでの時間で7件。ペースも1時間3件ほどだったので今日はやべー日だろと思ってました。

 

14時越えたところでこなしたのがわずか2件

あれ、自分だけ異次元に飛ばされたかな?

 

とはいえ朝から奮闘していたので、むしろ休む時間をたくさん貰えて良かったかなと思います。

 

 

その後も1時間に1件のペースのところで、夕方にご飯のお誘いが来たため、もやもやした状態で撤退。時給1000円を切りましたが結果的には上々。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gouldenegg:20190217203104p:image

そして今週の収入結果。

先週より配達数が大幅に増えたのにもかかわらず、収入はわずか2000円差。

ブースト倍率の低下低ブーストの時間帯にたくさんリクエストを受けていたのが要因なため、このような結果になりました。まあ、リクエストがこないよりはマシだからね、しょうがないね。

 

週末にはマクドナルドキャンペーンが始まり、収入が大きく増加すると踏んでいましたが、配達員が過剰過ぎたことと、もう一つ感じたことは、思った以上に手数料無料の効果が出ていないということかな。

マクドナルドにオーダーがたくさん増加したのは事実。スタッフさんも上手く回っていなかったし、忙しそうだったのは明白。が、年末までの忙しさに比べると明らかに劣っているように見えました。他県ではどんな感じになったかは分かりませんが、少なくとも名古屋では思った以上の成果が出ていないと思います。

とはいえ、21日までまだ4日ありますので何が起きるかわかんない。震えて待て。

 

 

 

そしてブースト倍率について、明日からまたしても低下。週連続で低下していくのは単純に収益とかの問題ではないのではと思いました。

って何を企んでいるのかは知らないけど、稼げていないという問題だったら、最初からこのブースト倍率にすればいいだけの話なので、これも今後どうなるのか注目です。

 

 

それでは来週も気をつけてウーバー活動を。