ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月27日

本日の収入。 昨日と同じくらいの鳴りだったので収入もそこそこ。 ここ最近は割とひどくないし、ぶっちゃけブースト倍率か基本給かまともだったら確実に時給1000円は余裕なのですが…。それかクエストかな。 もう2ヶ月以上クエストやってないんですが! 雨の…

2月26日

本日は自分の補給食三種の神器より。 僕はザクザクよりもしっとり派なのですが、お試しにいろんな種類を購入。するとザクザクもイケるやん!てな感じです。 でもやっぱりしっとりのほうが好き。いろんな補給食食べてみたいねぇ。 本日の収入。9時〜19時半活…

現金準備編

本日は雨予報のはずなのでおやすみ… 雨降ってないやん! まあ実際最近バスケを連続してやってしまったため筋肉と骨が悲鳴をあげていました。なので単純に休息日なんだなこれが。 で、今回は明日から始まる現金払いの準備です。 現金払いについては前もって告…

自分自身の勝手なお話

本日豊橋で用事があったのでお昼ご飯も豊橋。 こちらはおぜん屋というお店の肉丼特盛。 トッピングに温泉卵とチェダーチーズ。ローストビーフにチーズってどうなのかと思ったけど美味えぞこらぁ! で、本日は活動していないので今回はウーバーイーツで活動し…

2月23日(週の結果)

本日の収入。 今日はなんだか身体が重く、あまり動きたくなかったのですが、微妙な間隔で鳴り続けまさかの1万円越え。やっぱ休日の活動は儲かるのう…。 9時台は毎度のこと3件。 マックマックマック。 10時台は金山のマックに呼ばれたのみ。 あっなんかマック…

2月22日

今日は900件目の達成記念日。1月後半からペースが大幅に上がり、1000件目は恐らく2週間あれば達成できそう。 本日の収入。 マクドナルドキャンペーンが終わり、大きく変化するかと思ったけどそうでもなかったという1日。 朝は栄マックに始まり、そこから名駅…

2月21日

よーやっと888件。 始めた頃、11月は結構サボりまくったせいでここまで時間がかかりました。ちゃんとやってたら恐らく1000はいってたかも。 本日の収入。 これだけやってもこの収入。 低倍率が顕著になっていますが、なんかもうどれだけ配達できるかを楽しむ…

2月20日

本日お昼ご飯…ではなく、ようやく購入しましたフルワイヤレスのイヤホン。音質とかメーカーとかよく分かんないので、お手頃なお値段で大容量バッテリーなやつを選んだところこのAVIOTのTE-D01dが良いやつみたい(店員談) 9時間も持つとか中々やりますねぇ! …

2月18日

餃子の王将よりお昼ご飯。 久しぶりに回味よりリクエスト依頼がきて、無性に中華が食べたくなったため、近くにあった王将へお邪魔。 ウーバーイーツやるようになってから中華料理にとても興味を持ちました。 天津飯、いいよね。 こちら本日の成果。 昨日鳴ら…

2月17日(週の結果)

本日の収入。 やばい、何かに呪われているのかと言われるくらいランチタイムが鳴らなかった。 今日も9時からスタートし、ランチタイムまでの時間で7件。ペースも1時間3件ほどだったので今日はやべー日だろと思ってました。 14時越えたところでこなしたのがわ…

2月16日

本日の収入。 〜11時 今日も9時からスタート。栄のマクドナルドから始めようとしたら矢場町に呼ばれるという、もうね、慣れたよ…。 そしたら配達中にレジャックのマクドナルドからリクエスト。またしても遠くから呼ばれて朝からお疲れモード。 からのエピッ…

2月15日

栄にあります源'sよりランチ。 1000円以下で気軽に焼肉を食べることができ、ランチだとご飯おかわり無料ですぞ。お昼から焼肉とかなんかオサレ。 本日の収入結果。 今日より21日までマクドナルドの配達手数料が無料になるキャンペーンが開始。その初陣となる…

2月14日

パートナーセンターにちょっとした事情でお邪魔した際にお姉さんからもらったチョコ。とワイワイカフェからもチョコを。 バレンタインチョコ0個ミッション失敗となりました。残念だなー() 昨日の収入結果。眠くなったから今日になりました。許して。 久しぶ…

2月13日

本日の収入。 今日も鳴らなくても他のエリアに移動しないナマケモノスタイルで活動。 9時から活動し夕方までギリギリ時給1000円の状態だったのですが、18時以降オンラインにしているかどうか怪しいくらいに鳴らないという事態に。 なので21時前には撤退。て…

2月12日

大須にあるサノヤの唐揚げ弁当より。 昨日テレビでこちらのお店が紹介されていたので行ってみました。唐揚げはとても大きく、お値段もなんと270円!財布もお腹も大満足なお弁当でした! ということで本日の収入。 9時から開始してランチタイムまでの間に3件…

2月10日(週の結果)

下の一色より地物天丼。 美味しいだけでなく具沢山でご飯の量も無料で多くできたり、〆に温泉卵をご飯に乗せるまでできるお腹大満足な天丼でした。 普段はお昼はあまり取らないのですが、今週は結構稼げたのでご褒美としてお昼から天ぷらです。 本日の収入結…

2月9日

収入結果をその日のうちに書かないということが最近の悩み。帰ったら眠くなっちゃうししょうがないね。 ということで昨日の収入。 やはりランチタイムが渋い。風も強い、寒いのでモチベもどんどん削られていく一方。しかし鳴りに関してはそこそこ良かった。 …

2月7日

昨日の収入です。 午前9時〜午後17時30分までの間で活動をしましたが、こんな結果に。一応想定内の事態ですがちょっと悲しいね。 とはいえ、鳴らないから他のエリアに移動とかをしていたわけではないので自業自得なんですがね。 朝は基本的にマクドナルドが…

2月5日

最近栄のサンシャインに停まっています178より178ダレの唐揚げです。名駅のななちゃん付近にもいることがあり、様々な場所で唐揚げを提供しています。毎回通るたびに美味しそうな匂いを出してるとね、ホントにずるいわ。ということで勢いで買ってしまいまし…

2月4日

本日の収入。 ブースト倍率の低下初日、鳴り具合はどうなるかと思いましたが、先週と変わらずといった感じ。ランチタイムはたったの2件しか鳴らなかったのですが、その後ケンタッキーから7件連続で鳴るという忙しさ?でした。 ディナータイムもそこそこ鳴っ…

2月3日(週の結果)

今回は今週の総評、ピック時に発見したお店などの紹介、個人的な今後のウーバーイーツを語っていく内容となります。といってもそこまで有益な情報はないかもなので、気分で見ていってくださいな。 ☆2月3日の収入☆ ☆今週の結果☆ 美味しそうなお店発見隊 ☆今…

2月2日

本日の晩御飯。 ヒッコリーよりガーリックハンバーグ。 そして本日の成果。 ランチタイムに5件 その後に4件 一旦帰って21時から3件。 うーん。せっかくの休日、ブースト倍率も少し高いからもっと鳴って欲しかったのもありますねぇ。17時から友達とご飯の予定…