ウーバーなイーツの活動日記

名古屋ウーバーイーツで活動中!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月30日

本日の成果。 いやね、北区に配達行って戻る時になんか会社帰りの人達が群がっていたんですよ。こーゆう時は大体ポケモンGOだろうと考えていますが、やはりポケモンGOでした。 ということでパルキア、ゲットだぜ! (ピッピカチュウ!) 本日の成果(2度目) まさ…

1月29日

昨日の活動結果。 活動時間は12時〜20時くらい。 基本的にケンタッキー、大戸屋メインで配達を行いました。この日は新しく待機場所と定めた丸善 名古屋本店で本を読みながらピックを待とう…としたら入口に入る前に呼び出しを喰らったのが5回くらい。実際そん…

1月21日〜1月27日

先週はもっとひどい結果に。 ランチタイム過ぎたあたりは割と鳴りやすいと思っていたのでひたすらオンラインにしていたのですが、7割がた不発。というか他の場所に移動するのがめんどくさい、風も強いという負の連鎖?が起きていたので、なんとか時間を潰せ…

1月14日〜1月20日

しばらく溜め込んでいたものの消費。 ここのところ書くことができないくらい忙しかった…わけではなく、単純にめんどくさかったりするのが一番の理由。 先々週の成果。 やはり手数料の追加が痛手となり時給換算で1000円を切ってしまう事態となりました。この…

1月11、12、13日

本日はインディアンステーキで晩御飯。 癖の強い可愛らしいお姉さんが特徴なお店でした。 さてここ最近のサボり気味なブログ。 ウーバーの方が調子悪すぎて書く気すら失せるってもんですよ・・・。 1月11日 この有様よ! 18時には撤退したとはいえ、いつもの…

1月9日

今日は一段と寒くなりましたね。 そんな冷えた身体に一番軒の黒豚骨らーめんです! たまたま見かけたのでふらっと入ってしまいました・・・後悔はしていない。 ということで本日2回目の投稿。 書きたいことは5日目にほとんど書いちゃったので今回はテキトー…

1月8日

こんばんわ! どうやら昨日のことを書くのを忘れていたようです。自分のことのはずなのにまるで他人事みたいだぁ・・・。 本日も活動したのですが、そちらはまた別の記事に書いていこうと思います。ぶっちゃけ昨日も今日も似たような結果なのですがそこは気…

1月7日

さっそく結果から。 年初めにやった時と同じ感じで今回も何か鳴りが渋いですね・・・。お昼時にこなしたのはわずか3件。いつも通り栄のマクドナルド付近で待機していたのですが、あまり鳴らず。名駅付近だともう少し鳴るのではと思いつつも動くのがめんどく…

1月4日

明けましておめでとうございます! 2019年が始まり平成も終わりを告げようとしています。そんな時代の変わり目にも関わらず、また年始にも関わらずウーバーイーツをやってきました。 今年一発目のウーバー。幸先良い収入を得ていきたいところですが結果から…